12:32 am

いつもへらへら ふにゃふにゃしている私ですが、本気で怒ったことないんちゃうかと

思われがちですが(思ってないか)

22,3の頃 短大時代の友達と絶交したことがあります。

毎晩毎晩電話をして、一緒にバイトに行き、酒を飲み、箸が転んでも笑い、コンパで泣き

彼氏がいなくても彼女といたら楽しいし、このまま一緒に老人ホームに行ってもいいと思っていたぐらい。

でも 突然くるんですね。ほんと突然 許せない線を超える事。

それはいつものように電話でしゃべっていた時でした。

”もう ええわ”って言うて電話をがしゃりと切ってそれっきり。

(あと電話があったようですが母に出てもらいました 当時懐かしい固定電話)

周りの友達もびっくりしていました。

すぐ仲直りすると思っていたみたいですが 今でも短大メンバーみんなと大人なので一緒には会いますけど

会う以外は何もなしです。

彼女の手は とてもぽっちゃりしていてお母さんの手みたいだったことを覚えています。

それと似たようなことがありました。

携帯を着信拒否にしたのもはじめてだし、メールも受信拒否にしたのもはじめてです。

使い方が分からなくて取説を引っ張り出してきましたもの。

今は便利です。