買い物かご

ハチクロにきゅん死した私は

江古田ちゃんにもきゅん死。

私の中で、なにかが欠乏している様子。

きゅん死にも いろいろあるとか

私の感受性が強いかもーとか

江古田ちゃんの不幸顔は私に似てるーとか

は どうでもいいことです。ね。

このあいだ注文した本は、

実は”江古田ちゃん”と おひとりさまの老後

【江古田ちゃんを選んだ方は おひとり様の老後も一緒に買いました】

と何かの拍子に見た人は こういう表示も見るはず。

老後と江古田ちゃんが 同じ買い物かごに入ってるふしぎ。

将来も気にしつつ その将来も含めた今は現実逃避したい。

江古田ちゃんを読みつつ。

老後は 秋がもうちょっと深まってから読みはじめたいと思います。

そう、深まってから。