9:54 pm

写真は Holly's cafeのソフトクリーム。

ダッチソフトといいます。

ついに食べました。

ちょっと恥ずかしかったけど。

ぺろぺろぺろりと・・・ええとししてね・・・。

ハイスピードで食べました。

へんに甘くなく、へんに苦くなく、

後味もすっきり(これがソフトクリームにおいて重要)

おいしかったー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社には 内勤しているのは基本的には私だけで

あと2人なんとなく内勤 なんとなく遊びっぽい外勤って人がいます。

今日も午後からみんなで行くキャンプの買出ししてたのを私は知っている・・・

(行き先はピチピチビーチってとこらしい)←もう秋やけど・・・。

昨日この人たちとお昼の話になって、

私のお昼に対する情熱、研究、分析を熱く語りましたら

本日のお昼 この2人が変わりました。

”これからは 目的意識を持ってお昼を食べに行く!”

と事前に雑誌を見て 出かけていきました。(40代半ば男子)

まぁ元々 接待三昧で舌の肥えた人種であることは間違いないけど、

お昼は侮っていたようでした。

今日は新規開拓してきたーと満足げに帰ってきました。

私は 美味しいのとボリュームで有名なフレンチが2Fに開いた

カフェのハンバーガーってやつを食べました。

ハンバーガーを超えたハンバーガーでした。

大満足です。

ほっぺたがとけて ブルドックを顔に飼ってしまうことになるでしょう。

そんな日も近そうです。

9:54 pmの画像