11:14 am

それはどこから はえてる足ですか?

と聞きたくなるぐらい 街を歩くお姉さん方の足は長く背が高い。

”今の子は背が高いねぇ”といつの時代も この言葉は続くのだろうなぁ

で、どこまで伸びてしまうのだろう・・・。ニッポン女子。

昨夜帰り道 ホワイティ梅田の靴の修理のお店は

例えるなら コンタクトレンズ扱いしてますの眼科のような混み具合だった。

みんなスリッパ姿で イライラしながら待っていたけど 本当にすごい人(15人はいた)で

小さく手書きの木の看板のところでさえも3人ほど女子が並んでいたし。

月末の金曜日、昨日はお嬢さん方にとって そういう日だったんだろう・・・

ヒールをやめて もうクロックス履いて通勤している私には無縁なはなしで。。。

昨日なんてプリマで通勤して あっちで履き替えるケイマン履いて帰ってきてしまって・・・

あぁ・・・。

楽を知って お嬢さんに戻れなくなる。。。

戻らなくていいという声も聞くけど・・・。