10:19 am

今朝 眠たい目でうつらうつらしていたら いきなり飛び込んできた画像で

目が覚めた。

   友近 34歳 熟ビキニ

最近の彼女の腰周りと腕周りのボリュームがものすごいと思っていた。

30代半ば、どこまでも止まらず太る体質の体だと。

が、このために 1週間で5キロ減らしたらしい。

(あまりよく分からなかったが・・・例えば100kgも95kgも変わりないように)

   W68

これは何かの暗号か?(他の数字は覚えてないが これだけ妙に印象深く)

18.9ならありえない数字、未知なる数字だろう。

なんのなんの じきにこの数字に親近感を覚えるようになる。

『熟』という字は やっぱり”五月みどり” の専売特許だと思ってた。

40過ぎてあれだけ色っぽい杉本彩の体には使わない。

34歳の友近には使う。

今日初めて知った。

『熟』 という冠がつくのは そこそこおデブな人にだけだ・・・。

世間って遠まわしに キツイな。