マリメッコ

実は興味がなかった。

先週からちょっと続けてお店に付き合うことになり

今日は 神戸の2軒をはしご(デンマークショップミント神戸

いろんな柄を見ていると 洗脳されていく。

そんな過程は

1 とりあえずながめる

2 興味のある小物等に手をのばす

3 他の柄も見てみる

4 タペストリー等になっているものを見つめる

5 そんな使い方も!と驚いてみせる

6 客観的に感じてみる

7 ええやん 我が家にどうよ。とつぶやく

8 財布の中身を確認

9 ・・・。

10 これとあれと・・・こうしてああして・・・夢を膨らませる。

1つじゃすまない。手を出してはいけない。 と天使がささやき

ええやんええやん。 と悪魔がささやき

2軒のはしごの間に カフェキャトルのお姉さんが

黒地にナシ柄のTシャツを粋に着ていたのを見たのも追いうち。

ミント神戸店でユザワヤで買った板に布を貼り付けようとしている女性に

釘付け・・・。あぁ・・・そんなアイディアを見たら真似してしまいそう。

     ■マリメッコの生地一覧

     画像は PAARYNA(パーリナ)

マリメッコの画像