月刊 ”35”

以前  月刊”35” を考えたことがありました。

あれから季節も過ぎたので そろそろ第2号を・・・(ぜんぜん月刊ちゃうやん)

     ターゲットは 変わらず35歳女性 ±3歳ぐらい

 月刊”35”

     ~ 妻でなく、母でなく、先輩OLでなく 女35歳に・・・ ~

                          美波書房より300空間ルピー                       

                            

 『2大特集』夏の冷えた体から 戻ってくる

        秋の夜長を一緒に過ごしたい人、飲みもの、読みもの

 『ふろく』  ドモホルンリンクルの見本の見本

 『月刊 括』イモ・栗・なんきんの甘い誘惑から勝つ

 『この街』 食欲の秋 名古屋 

        味噌カツ、ひつまぶし、てんむす、手羽先、モーニング

 『インタビュー』

  ・美しい先輩  該当者なし

  ・美しい後輩  広末涼子

  ・美しい娘    成海璃子

  ・美しい青年  松田龍平

 『全国アンケート』 大人のDS持ってますか?

 『機械おんち』 ブルーレイって何?

 『検証』 みのもんた お嬢さん発言専用嘘発見機

 *リア・ディゾン(86・60・88)は 本当にいいのか?

 *この人から嫌われる女を勉強せよ 柳原可奈子

 *若い人のできちゃった結婚に思う 座談会

 *夏の ”さすべえ” は何歳から使うのが適切なのか

 *この秋こそ セコムの食でおとりよせ

 *沢尻エリカは どっちがホンモノなんだ(サラとペプシCM)

 *夏に大発生したシミを隠すファンデーションベスト3

 *生足は何歳まで許されるのですか・・・?

 *にしおかすみこの 謙虚さは通用するのか?

 *地球温暖化にしないために私にできること

 *その後 あなたの家のビリーズ・ブートキャンプはどうなっていますか?

        おしゃれに  3万円

        旅行に     3万円

        お化粧に   3万円

        エステに    1万円

        男に      1万円

        イタリアンに 1万円

         ヨガに     9千円

        美味しい漬けものに    千円

        

                 *個人差があります

        ”35”を読む

        あなたの時間 プライスレス・・・

<編集後記>

今回夏から秋を意識してみました。

美しい先輩 今輝いているセンパイ女性がみつかりませんでした。

************************

月刊”38”

     ~ 夫でなく、パパでなく、係長でなく 男38歳に・・・ ~

                          美波書房より500空間ルピー

【特集】会議で発言する男になる

【ふろく】参考にしたい鍋奉行あれこれ読本と菜箸

【月刊 括】ブーツを履くオンナからの水虫に勝つ

【今月の車】シボレー トレイルブレイザー

【懐かしいアニメ】未来少年コナン

【これ言えますか?】歴代 きれいなお姉さん(ナショナル)

【興味津々なヒトゴト】

  *不倫相手に言ってはいけないヒトコト

  *娘がお風呂に一緒に入ってくれない

  *実はNHKのこの英語番組見てこっそり勉強してます

  *転職最終年齢が迫る時・・・

【インタビュー】

*新婚生活・・・陣内智則さん

*速いですね・・・・ダルビッシュ有さん

*それ、ほんと?・・・中居正広さん

*理想の上司・・・小倉優子さん

【気になる読み物】プレジデントファミリー

【男のはじめてシリーズ】はじめてのサプリメント

   

           ほんとにグラビアないんですが・・・売れますか?(笑)