トミーズのあんトースト

最近ずっと振られっぱなしだった あんトースト

やっと。

幸。

家族構成上 あん食は未経験。

いつもこの あんトースト。

あんがマーブル模様になったトーストがフレンチトーストみたいになって

アーモンドが数枚ぱらり。

歯への刺激も忘れない。

和の甘さと 洋の甘さの 融合。

たまらん。

初めて買った きな粉のまぶしてあるコッペパンにピーナッツクリームのサンドされたもの

も(カロリー高そう) ピーナッツの粒がとびきり大きくて噛み応えがあるほどで美味しかった。

だいたいのものは100円以下。今時珍しいと思う。

昨日 壁になにやら達筆な文章。

8月1日より 値上げします。

・・・・・。

まぁ 良心的な範囲であるとは思うけど。

トミーズファンの方が多いので お知らせも兼ねて。

    ■トミーズ

トミーズのあんトーストの画像