書店でなにげに立読みした本(漫画) 

 『すーちゃん』

ぱらぱらってめくって やばいと思って置いた。

変わらなくちゃ「幸せ」になれない・・・。と自分を変えてみようとする すーちゃん。

お風呂で アロマキャンドルを並べて 結局よく分からなかったり・・・。

歌舞伎をTVで鑑賞したり(途中飽きて落書き)←これ今月の私の予定やん・・・

誰かを(何かを)真似しているだけであって

結局は自分も楽しくないし 何も変わらない。

そんなことは ずっと前から何回も失敗してきたし 分かってる・・・

友達が海外に行く前に 帰ってくる頃に何か1つでも”これ”っていうもの見つけておく

みたいなことを言ったのに 結局何も見つけられていなくて・・・

彼女はものすごく大きくなって帰ってくるのにぃー(× 体型ではない)

あ、でも大きな意味だけど(具体的ではないけれど)

この先ずっと働くことを決めた。ってことは見つけた(気がついた)

まだ無職だけどね・・・(;;)

・の画像