5:59 pm

舞妓Haaaan!!!を観てきた。

レディースデー1000円分は たっぷり楽しんだ。

ただ 人が多くて自分のタイミングで笑えなかった。これが残念。

(いつも映画は多くても20人ぐらいで観るので・・・)

20代の最初の頃 同期4人で京都で舞妓さんに変身したことがある。結構本格的に。みな一度は通る道だ。

自分でも変身したなぁと思ったしお店の暖簾なんかをひょいと片手に上げている写真なんて

結構いいんじゃないの?と自画自賛。モノトーン仕立てになるとぜんぜん誰か分からないので、

この映画にちなんで画像を添付してみるかと思ったが

こないだ実家でその写真を見つけて友達にメールで送ったら 何かの呪いか?といわれたので 

やめておく。 皆さんが呪われてはいけない・・・。

阿部サダヲは 確か私と同い年だと思ったが、それを知る前は演技成熟度からしてかなり上と思っていた。でもそれは自分の年齢を分かってなかった私だけの問題で 今回主演の阿部サダヲをじっくりと観ると 彼の年齢はほんと分からなくなってしまった。(なんのこっちゃ)

♪一見さん(お断り)っていう曲は素晴らしかったです。全身さぶいぼがかけめぐりました・・・。

とにかくクドカンはインスタント麺会社に就職すべき。

映画の前に食べたハモンセラーノ。今年はブラックオレンジソーダとセットでお得です。

ただ 2時間後におなかがすきます・・・。

映画を観ると 一日を有意義に使ったような錯覚で結構幸せになります。

5:59 pmの画像