屋根の下

関西地方では 再放送で 『一つ屋根の下2』 をやっています。

この話は家族愛や兄妹愛やいろいろテーマがあります。

チューリップの歌も、ルクプル(離婚したけど)の歌も よく合っています。

ここぞって時に流れるタイミングも抜群です。

私はこの話の中で (パート1から通して)

ちぃにーちゃん →  小雪  →  あんちゃん

福山雅治)     (酒井法子)  (江口洋介

ここの切ない恋模様。この逆矢印のない →

何度再放送を見ても ここだけに焦点が合ってしまいます。

あとはどうでもよかったりするのです。

毎回ちょっとした伏線があるので 微妙にキュン死ですが

今日はもう 微妙どころか・・・。

一度書いてみたかったのです。

おばちゃんの寝言です。