ウォッカ ちゃん

話題の馬。

牝馬

3歳。

人間にしたら 高校生ぐらいの乙女だそうだ。だからちゃんづけ。

競馬は資金がないのでしませんが、強い馬の話題は気になります。(なんで?)

お父さんのギムレットより強くなるようにと 

強いお酒、ウオッカという名前だそうです。

今回の最終コーナーの推定タイムは ディープインパクトよりすごかったとか。

お馬の顔も 眉間のあたりの白い模様のかたちで ちがうのだなぁと思うくらいですが もし彼女が 人間だったら 

相当な(がっちり体型で 後ろから見たら男子と間違えられること多く)

相当な(男まさりで なんとなくショートカットで やっぱり馬面で)

相当な(競争心むき出しの)

女子高校生ちゃんなのではないかと・・・。

彼女は 馬でよかったと思うのだよ、ひひぃん。

ウオッカ データ