ごめんください

今週はお宅訪問週間。

今日は 短大時代の友達宅へ。昨夜決定し12時間後に会う私たち・・・。

車で迎えに来てもらい、ショッピングセンターにてスパッツを買うかどうかで悩む。

今、大学生はみんなはいているが、私たちがはいても大丈夫なのか。

昔のワンピースたちを今そのスパッツにあわせて着たいものだ、

お腹が隠れる今のファッションは あえて私たち向きだ。

七分丈、六分丈、とあるが どっちがいいか。

決定的結論は出ず 結局 購入には至らず。

川沿いのHIROでランチを食べて、高台にある彼女の家へ。

今日は幼稚園を(ズル?)休みした彼女の子供と一緒に。

彼女の台所に貼ってあった とある紙に釘付け。(写真日記了承済)

子育てって難しいのよと、彼女。

スパッツで悩むのは同じでも、

2人を育てているそんなあなたは 私よりすごく成長してるのよ。

                  でもこの6項目は オットにも適応できそうだ!?

ごめんくださいの画像