今日のカレー

箕面Mother moon cafeのカレーです。

”鶏肉とパプリカのカレー ”というメニューの文字だけじゃ不安でしたが

ちょっと黄色いココナツカレー風なもので美味しかったです。

ご飯は発芽玄米とかそんな風なもので、レンコンやきゅうりのピクルスが付いてました。

平日なのに 店内はすごく混んでいて 私の後ろではヘットハンティングが行われていまして!

耳をダンボにして聞いておりました。  スーツ姿2名 VS 茶髪ラフな男1名

”辞めていただけるなら何でもします。

会社都合で退職というカタチで。。。

初めてなので ちょっと不安です、気にしぃなもので。。。

すごいですねー 雇う側というのは。”

ハンター側が その男を先生、先生と呼ぶので ん?お医者さんか?

でも風貌はデザイナーみたいなスガシカオみたいな橋下弁護士みたいな、そんな方で・・・

お医者さんにはとても見えなかったのです。パンツも見えてたし。(←見た中年女)

話は前向きに進んでいるようでしたが 先生は何科だったのか気になりました。

私、ただ食べてる人。 その男、人生が変わりそうな人。

同じ空間にて。

今日のカレーの画像