牛柄

お昼休みの散歩の途中に見かける猫。

いつも定位置にて昼寝。

白くうすよごれていて少し太め 目玉は黄色。

あまりかわいくもないし ほんとのところ かわいくもない。

人もあまりこわがらないし かといって すりよったりしない。

昨日の散歩の時 横に見慣れない黒猫がいて白猫と並んでいた。

私が近寄ると黒猫は逃げてしまったけど

どうやら白猫が黒猫にアプローチ中ということが分かった。

白猫はちょっと太ったオス猫で、黒猫はちょっと太ったメス猫だった。

私が邪魔してしまったようだ。太った猫の恋路を邪魔する太った中年女子。

その後いきなり飛び乗って嫌がられている風景を後に散歩終了。

うまくいけば 私の好きな牛柄の子供たちが生まれるであろう。

お昼休みの散歩の途中に見かける猫。

本日も いつも定位置にて昼寝。

牛柄の望みはなさそうね。