できあがり

5年以上ぶりにつくりました。

型も使うのは、2回目です。

drop♪さんのパンに刺激されたことは確かです(笑)

家にある材料で出来るところが魅力!

今日は定時に帰ってご飯食べて

7:00すぎぐらいから作り始めました。

勢いが大事ですね。

作るぞーっていうめらめらした、勢い。

・・・が、そこは初心者且つ、いい加減な私・・・

ふくらみましたけど、急いでしまったのですね、食いしん坊だから。

冷まさずに周りをはずしたりしたものだから

しぼみました(涙)

悲しいので めいいっぱい ふくらんだとこを記念に。

え、焦げてる?(ふふふ 謎の笑)

ええと この後ですが、多分むしりとって食べるような気がします・・・

生クリームなんてないよー。

できあがりの画像