リバティプリント

リバティプリントが好きです。

お花や鳥の小さい柄で レトロ感もありきれいな色あわせ。

リバティで埋め尽くされた柄が似合う雰囲気をあいにく持ち合わせていない。

お洋服の一部分なら可愛いくて手に取りたい、着たい。

でもまぁ 見ているだけでもいい。

カリスマ雅姫さんが リバティプリントをつくったそうな。

書店で表紙が素敵だったので手に取り、ぱらぱら見てため息をつきました。

ていねいなくらし、

好きなものに囲まれたくらし、

じぶんらしいいきかた、

てづくり・・・・・

しぜん・・・

こういったものに憧れはするけど 結局できないし 無理。

生成り色だったり木製だったり紅茶だったりレースだったり。

好きなくせにいらいらする。

できない自分にいらいらする。

だから もう見ない。

岩盤浴に行ったのに心の毒と なんかの塊は抜けてないなぁ。

リバティプリントの画像