おなじ

初めて 古田新太と言う人を知ったのは、そう『ぼくの魔法使い』

KWにもしている おばかなテレビドラマだった。

なんだか 同じにおいがするぞ。なんだかこの演技すごく安心するぞ、この人。 

そんなことを思い出す。

私は女優じゃないけど もし女優だったらこんな感じ(笑)

どんな感じやねん、というつっこみは なしで。説明が難しい。

私が今まで習い事をする先生というのは、みな偶然学校が一緒なのだけど

フラワーアレンジメントとトールペーントの先生は 同じ短大で

メタボリックなニ胡の先生(男)は 中学が一緒

そしてそのニ胡の先生から 古田新太の出身校を聞いて驚いた。

同じだった。

オドロキというより納得。

多分 同じ机かなんかを使っていたり、同じ柱にもたれていたり、同じところでさぼっていたり、窓際の席でしょうもないことを考えながら外を見たり、そんなことだと思う。(彼と私は5歳違い)ちょっと笑うが ひとりでふむふむと思ったこと。

*なぜだか分からないけどひっぱってきた彼の写真が大きくて 

  ついでに顔も大きくて ちょっと戸惑ってしまうぅ。

おなじの画像