11:42 am

昨夜の”朝まで生テレビ”は 女性ばっかりの企画で、遥洋子やなんとかさつき(ど忘れ)とか、きっつそうな女性の中に田原総一郎がピンクのネクタイをして(これが春らしくってよかった)

いきなり ”ニッポンをだめにしたのは誰か?” 

という質問に答えはいかにも男(男性政治家等)が出てくるはず。

というものに対して その質問自体がナンセンスという人がおり、なるほど。

その手には乗らないという賢い女性を数人見たところで消して寝た。

あたしには難しい。

その前にお風呂入っていたし、

その前に特命係長を見ていたし、

その前に寝ていたし、

その前には花より男子を見ていた。

そんなぐうたらで、いまだにつくしちゃんになりたい私には分からない話です。

  *

花沢類が ”君を幸せにできるのは(道明寺より)僕だよ” といいます。

うん、たとえ道明寺が好きでも 嬉しい言葉よねぇ。

  *