最近のわたし

◆毎日続けていること

  お昼休みに会社付近をウォーキング(買い食いではない)

 お風呂で足の裏をもみながら、1日をふりかえる。

  ”まこという名の不思議顔のねこ”というブログを見ること(犬派の私が!)

  目を大きく見せる努力

◆気になっていること

  しょこたんの可愛さ

  賞味期限の切れた油をどう捨てるか・・・

  夕方に再放送しているドラマ『恋のチカラ』

  ヨモギ蒸しができる スーパー銭湯

  

◆食べても食べても もっと食べたいもの

  カレー

  カレーうどん

  カレーそば

◆まよっていること

  ロクシタンに手を出すべきか

  下着を 100のFにするか 105のEにするか (センチカップは例えばの話)

  近所のホールで開催される1500円のフラメンコを観にいくかどうか

◆見て見ぬふりをしていること

  とれかけているコートのボタン

  とれかけているパジャマのボタン

  野菜室で成長しすぎた小松菜 

  レーザーで取ったはずのシミが 実は取れてないかもしれないという事実

◆ちょっと納得いかないこと

  夫のカラーと私のカラーが同じ値段だったこと

  愛ルケが20:00以降のレイトショウでやっていないこと

◆出来そうで出来ない事

  フェリシモの巧みな誘い記事に厳しくなること

  

◆出来なくて困ってること

  今年のテーマ 医食同源 (え、テーマだったの?)

  隣りの融通君に『おもしろくないんじゃーぼけぇ』ということ。