家内ストーカー

ちかんにもストーカーにも 遭ったことない私ですが

実家に帰ると 家内ストーカーがおります。

どこへいくにも 振り向くと 奴がいる。

静かに後からついてきて 

目が合うとにやり。しっぽがにやり。

食事中は 足元でべったり

おもちゃはわざと私の足にがつんがつんと

”遊んでちょうだい、遠くへ投げてちょうだい”アピール

ソファーでくつろいでいると 飛び乗って横に座り

ソファーで横になると なぜか一番高くなる 肩乗り犬

1.8kgでも重い。

洗面台でお化粧中はうしろから見つめ

寝るときは 枕もとで丸くなり見張り役

メスだけど、ナイトのよう。

夜中ふと目覚めごそごそすると一緒にごそごそ

お風呂中は扉の前にて待機

トイレに至っては油断していると先に入ってる(´д`)

あなたの意志は・・・意志は・・・ないのか?

いや、

食事 > あたし

これだけは不動。でも終わったら(2分ほど)即飛んでくる・・・。

”姉ちゃん、待たせたな”

 写真:手配中ストーカー

       (酉年生まれの落ち着きのない犬。1歳9ヶ月)

家内ストーカーの画像