月刊 ”35”

雑誌の目次を考えてみました。(暇人か・・・)

ターゲットは 35歳女性 ±3歳と言ったところでしょうか。

 月刊”35”

     ~ 妻でなく、母でなく、先輩OLでなく 女35歳に・・・ ~

                          美波書房より300空間元                       

                            

 『大特集』野暮ったくならないダウンを探す

 『ふろく』 食品別コラーゲン含有一覧表

 『月刊 括』ホウレイセンに勝つ

 『この街』映画のふるさと 尾道

 『インタビュー』

  ・美しい先輩 壇 れい

  ・美しい後輩 松雪泰子

  ・我が部長  佐藤浩市

  ・我が息子  神木龍之介

 『全国探検隊』全国シミ取り専門医マップ

 『機械おんち』ウインドウVistaって何?

 『検証』乗馬運動 ホントに痩せられる?

 *まだまだアガタで買いたいあなたに 

 *お手本にしたい笑い 友近さん

 *ダイアモンドシティ ショップ比較表(あなたの街にありますか?)

 *ユニクロ無印GAP をどこのブランド?と言わす術

 *40までにしたい10つのこと

 *のどあめ売れ筋順位表

 *失敗しない 白髪染め

        おしゃれに3万円

        旅行に   3万円

        お化粧に 3万円

        エステに  1万円

        男に    1万円

        フレンチに 1万円

         ヨガに   8千円

        カレーに   千円

        

                 *個人差があります

        ”35”を読む

        あなたの時間 プライスレス・・・

************************

月刊”38”

     ~ 夫でなく、パパでなく、係長でなく 男38歳に・・・ ~

                          美波書房より500空間元  

【特集】部下を褒める 上司を褒める

【ふろく】老眼鏡見本(もしかして老眼かもに備える)

【月刊 括】加齢臭に負けない体になる

【今月の車】アウディ TT

【大人の部活動訪問】福生市 社交ダンスの会

【興味津々なヒトゴト】

  *『今週妻が浮気します』 見てますか?

  *熟年離婚された先輩に聞く

  *65歳定年説 あなたはどう働く

【インタビュー】

*若さの秘訣・・・ヒガシさん

*今熱い男・・・・東国原英夫そのまんま東)さん

*男の料理・・・・梅沢富美夫さん

*理想の上司・・・はしのえみさん

【男のはじめてシリーズ】はじめての茶髪

   

           グラビアないんですが・・・売れますか?(笑)