11:27 pm

中学生の時クラスに ”クミコ”と言う子がいて だいたい私たちの時代は”久美子”と言う漢字が多い中

彼女は”九美子”と言う名前だった。

さっぱりとした印象の彼女はスポーツ万能で陸上部、手足が長くてスタイルのイイコだった。

恋敵だったので 中学2年のスポーツ賞テスト(神戸市である体力テスト)では

彼女に負けたくない一心で銅賞がとれた。

感謝してる。

彼女は銀賞だったけど。

今日なんとなく彼女のことを思い出して

彼女の両親は 九つの美しいところを持つ子として成長してほしいと

名づけたのかなぁと、ぼーっと考えていた。

九つ美しかったらいいなと思う箇所

1、髪

2、目

3、鼻

4、眉毛

5、指

6、尻

7、足

8、へそ

9、歯

多いなと思ったけど 足らない。 あと 爪と乳も付け加えたい。