8:09 pm

家でも外でも不評極まりない前髪を切ってきた。

私は前髪100%のヒトだが、流行に乗らないといけないため斜め前髪に挑戦した。そんな夏前だった。

が、伸びてきて、伸びてきて 

仕事中や食事中は 邪魔でしかたない。

女性は髪が命なんていう言葉がなかったら 坊主で上等。

邪魔なので伸びすぎた前髪を左右の耳にかける。

これ、かなり挑戦的な髪形になります。

不細工とも言います。

前髪マイナス30%ぐらいになります。

ゆえにあちこちから 不平不満の声がささやかれることとなりました。

ギャラリーもうるさいので また斜め前髪にもどしてきました。

 先ほどNHKに出ていた 布施明

 ”君はバラより美しい”歌ってました。いい曲です。

 (この系統で同じくらい尾崎紀世彦の”また逢う日まで”もすき)

  ♪君は 変わった~ の”君は” と ”変”の間に

 かっこいい足踏をするのですが、たまらなくよかった。

 楽しんで歌ってる、この曲を愛してる感がいっぱいでした。

 関係ない画像は 私の好みの青い目のサンタ。

8:09 pmの画像