インディアンカレー

先日KWにした インディアンカレー。

友達がはまっていると聞いてから忘れられない。

人生で2回目を食べてきた。

甘いと思っていても後から来る 辛さ。

追加したたまごなんてぜんぜん味しない・・・。

でも最初の甘さが忘れられない。

でも辛いパンチを喰らう。

甘い、辛いを繰り返しえているうちにあっという間に空になるお皿・・・。

終わっちゃった・・・と虚無感でいっぱいになる。

舌から喉にかけてピリピリを隠しながらも・・・。

 しかし店舗は大阪市内に多く東京にも進出。JR芦屋駅前にあるのが妙に挑戦的だ。

 店内にもちろん マダムはいなかった。

 

 せっかくだから竹園のコロッケを買おうと思ったら売り切れ。

 1つ84円は魅力的。いつ食べることができるのかなぁ・・・。

インディアンカレーの画像