クルマ

第1段階で3回落ちたという…めったにない経験をもつ美波です。

(私の時代はオートマ限定じゃないよ。それにしても、です)

そんな私なので 自分のため、世の中のため 車の運転は自粛しております。

クルマには興味がありますが、運転には興味が無いといったらいいでしょうか。

昔ならともかく 今は女性も車に乗っての営業等の時代、そういった面では職業選択肢も減ります。笑ってられない時代になりました。

クルマ云々(燃費とかエンジンとかオイル交換とか・・・)

は分かりませんが 大きい4駆が好みです。今世は無理なので、来世では男子に生まれ、絶対乗りたいと夢は大きいです。

車のデザインと靴のデザインは、無限大だと思います。

車種によりますが 90%ぐらいのクルマは何をおいても黒が一番と思ってます。

洗車を差し引いても他人様のクルマの前で立ち止まってしまうくらい、あの新車の輝きの黒にはうっとりです。

毎朝会うカッコイイ黒の車が分かりました。

私が19の夏に初めて見て恋に落ちた無駄の多い車でした。

いっそうゴージャスでいっそうステキになっていて分かりませんでした。ヤギなど積んでタイなど走ってみてもステキさは変らないと思います。