*

昨夜、タンドリーチキンの素にチキンを漬け込んで

妙にわくわくしている本日です。

だって焼くだけだし。

色的には、白菜キムチの素に白菜を漬け込んで・・・に似ています。

(つくったことありませんけどね)

  *

今朝は 家人の出勤の都合でam4:55に起床。

5:00ではなく、4:55です。

朝の5分は 夜の20分に相当します。

普段そのような時間に起きる事も、寝る事もないのですが

真っ暗闇ですね。ほんとに、真っ暗。夜中です。

東の空が明るく・・・なんて考えていた私は

夜中(am1:00)に寝て夜中(am4:55)に起きる。とても損した気分でした。

お肌の調子もわるいです。

そして みのもんた ってば こんな生活なのかなと思ってしまいました。

我慢できずにまた寝てしまいました。

携帯のアラームは5つ設定できるのですが、スヌーズ機能を使うと

なんだかアラームがなる時間が かぶってしまいます。

そして けっきょく1回しか鳴らなかったり・・・ 誰か知らない手(私の手ですが)が

その貴重な1回を勝手に止めていたり・・・

二度寝ほど 自分が信じられないことはありません。

私が 先住民といっしょにイモムシを食べる事のほうがまだ信じられます。

寝る前に 保険をかけておきました。

保険をやっぱり使うことになりました。

保険をかけていてよかったです。

やっぱり信じられません。

   追記

   タンドリーチキン美味しかったです。ピリピリ度もちょうどいい。

   GABANのものを使いました。これは、さんちかのサンジルシで購入。

   250円くらいだったかなぁ。

 *の画像