10:55 pm

おしりの話で恐縮ですが、実家では10年以上前から

冬の寒いトイレで母が倒れてはいけない!ということでウォシュレット(暖房便座)を使っていました。

当時10万もしましたんだぜぇ・・・(社会人になっていた私も半分援助)

お水しか出なくなったーというので寿命だな、と本日買いに行きました。

最近はとてもお安い。びっくりしました。しかも自分で取り付けも出来ると・・・!

まぁ最低限の機能で今までも十分だったので2代目は1/4の値段で購入☆

古い商品の取り外し方が載ってなかったので、ホームセンターにスパナや工具や途中買いに行き

噴出す水に泣きながら、トイレに寝転がって・・・オットが悪戦苦闘3時間。

取り外しと取り付けを終えくたくたでした。(あ、私も)