おかしをたべる

会社の売店に売っているお菓子で

『森永 タイムクッキー』というのがあり その”ココナッツ味”に

メロメロです。1袋食べて陶酔。(おいおい)

その後おばちゃんに大量注文するよう命じ、

買い占めておばちゃんに笑われました。

ツマガリのクッキーにもC3のクッキーにもFOXのクッキーにも

フロインドリーフのクッキーにも負けません。

ココナッツ味のクッキーの中にココナッツクリームがとろ~りと

入っています。この甘さ加減もちょうどいいしたまらないのです。

ニッポンの森永、サイコウです。

HPには載っていなくて 他の方の日記には

”ショコラフランボワーズ”味がサイコウ☆と

同じように熱弁されている方がたくさんいました。

こちら関西では、カシスヨーグルト味と2種類しかみたことありません。

おかしをたべるの画像