11:12 am

昨日 突然降りだした雨あがりに、人生経験豊かな方とお会いした。

この際年齢なんて関係ないのだけど、

私より年下だけどとても彼女はすごいのだ!

(このすごい にはとてもたくさんの意味が含まれていてここには書ききれない)

熱く語る彼女に私は どんな顔をして聞いていたのだろうかと恥ずかしくなる。

きっと口をあけて呆けた顔だったと思う。

話しても話したらないとはこのことだな。恋人でもないのにお別れするのがとてもつらかった。

話したらなくて・・・まだ20%も到達していない。

人との出逢いには かならず何かしら自分にも影響がある。

食べることしか取り柄のない私ですが、お互いにいい出逢いになればと思う。

この日私は ティラミスセットをいただいた。

11:12 amの画像