お風呂・・・

さぁさ お風呂とおもったらスイッチの調子がおかしい。何度試してもおかしい。どうも壊れているみたい。

ガス(コンロ)はOKだからガスはきているので、スイッチだけの問題の様子。

で。

近所のスーパー銭湯へ。(なぜかちょっと嬉しい♪)

もう10:30にもなってたから岩盤浴は無理だったけど、月曜も行ったので

週に2度も行ける幸せをかみしめながら露天風呂で星をみておりました。

週の真ん中水曜日 というのにすっごい人でした。

風呂上りにはコーヒー牛乳。岩盤浴のときはお水だけど、今日は特別。

オットは風呂嫌いなので家で水浴びしてました・・・。(理解に苦しむ)

さて明日は修理の人を呼ばなくては・・・。

*写真は今日のpm6:30の空。明るいなぁ~芸術的で気持ちよさげな雲でした。

お風呂・・・の画像