アジサイ

桜が終わって、つつじになって、ボタンなんかも咲いて

そうなると、アジサイも準備をはじめています。

こないだまで 葉っぱだけだったのに・・・。

花が咲くのが楽しみだなぁ。

この関心空間での日記も1年以上続けていると 季節や花を語るとき

昨年とおなじ事書いてる。みたいになってきます。ということは、

自分の感性は変っていないのだなと安心したり。

おなじなのが(変らないのが)いいのか。

変っている自分がいいのか。

変ってるというのが、成長していたらいいのだけど。

なかなかどうもね。

さあて今日はお好み焼きを作ろうと思います。

えっつ、おかずがお好み焼き?!とか、夜ご飯にお好み焼き?!とか

言わないで下さいね。

こないだから 食べたいのですよ。すごく。

”美波さん家ったらねー” ヒソヒソ聞こえてきそう。

アジサイの画像