広く浅く

大スポ(東京では東スポ)の街頭淫タビュー(お下品でごめんなさいね)から、

小泉総理のスケジュール(首相動静:朝日新聞政治総合)まで

広く浅くあらゆることに興味のある私ですが、

ジャニーズには小学生のころからあまり興味がありません。

適度に知っている程度です。

今日、キョンキョンとお噂の亀、亀ですね。

(なぜか亀有という地名が浮かぶのよね、行った事ないのにね)

あの方、誰かイマイチ分かりません。背格好ぐらいなら・・・なんとなく。

まぁ テストに出るわけじゃないからいいか。

え、誰が私にテスト出すねん。

20も年下とお付き合いするわけじゃないからいいか。

ま、そんな自信もありませんが、キョンキョンある意味ソンケー。