実は 初パステルパスタ

近所に出来たパステルへ行ってきました。

「エビとブロッコリーのトマトクリームソース」が美味しいと関心空間で知ったので早速注文。実は何の予習もしていなかったのです。(おいしいものをいただくには予習が必要な私)情報はこれのみでした。

平打ちパスタにちょっぴり魚介ソースを思わせる品の良いトマトクリームソースが上手にからまって美味しい。

量が少ないかと思ったけど、よくあることですが、クリーム系は食べているうちになぜか増えていくので(笑)大丈夫でした。下品なメニューもないし、荒削りな(?)メニューもないし、正統派というメニュー設定だなぁと印象。

全体的に女の子にうける設定で何でもセットになっている。(パスタ+甘いもの+のみもの)(あまいもの+のみもの)内装もかわいい。今日は紅茶のブリュレをいただいたけどケーキも大きくて夢がある。ラブリーな気分の女子は是非どうぞ♪

ただ、五右衛門ほどじゃないけど、あのメニューを制覇したいという衝動にかられた事は確か。

実は 初パステルパスタの画像