GAPにて(4/21)

足の短い私。

パンツのお直しは必須。

とくにジーンズにおいては、そんなところで切ってしまったら

形変わるやん(ブーツカットちゃうやん)と心配なんかしてしまう。

今日買って明日に着たいから買ったのに お直し時間がかかったら意味がない!!!(自分が悪いのに人のせいにしてしまうひとつ)

ふと近所にGAPが出来てふらりと・・・Kids売り場で、

『!!!』

もしかしてKids用ジーンズ!いけるかも。

160のサイズを持って 店員さんに失笑されながら更衣室。

彼女の心の中は、ほんとにはくんですか、おばさん?だったはず。

丈、もちろんOK

サイズもOK

色も好きなかんじ

ほつれ具合も自然

お値段もいいんだよねー。

ただ、形がですね・・・ストーブのそばに居る昭和50年代の小学校6年生の女子っぽいのです。

もしくは、ジーンズもどきを買ったおばちゃんぽい。あの形なのです。

ブーツカットちゃうやんレベルをはるかに上回っていたし。

店員さん・・・無言・・・。(一応彼女の顔見たくて見せてみた私)

なーんかちょっともったいないような気もしたけど(笑)、

あれだけサイズもよかったから後ろ髪もひかれまくったけど、

あきらめちゃいました。

ジーンズ選びは難しい・・・。(←難しくしてる?)