2006年収穫ー2

今年はマリンテイストが流行るらしいですね。

最近はファッション雑誌を見ないので(えびちゃん若すぎ、三浦りさこ違いすぎ)いきなりお店で教えてもらってフムフムとうなづく私です。

紺色の綿パンの下に履く靴をずっと探していました。

靴がないことには、綿パンもちっとも出番がありません。

(以前友達が白い麻パンを買ったけど、下着を買わないことには着れないと言っていたのを思い出しました)

そしていつものとおりヒトメボレ。

マリンテイストを感じさせ若干のレトロ感もあり。

服屋さんに ついでに見ろよ、風に置いてある一足でした。

な割には 悩んだ。

裏はゴムのドライビングシューズとかいうやつですか?

あれなんです。

ボロボロになったら カカトの修理ができないやん。

(でも一応だだをこねて カカト修理に出してみよう)と頭の中で想像し購入。

さ、これで綿パンはけます。ほっ。

2006年収穫ー2の画像