オーラの泉

個人的には、眠いので見ても見なくてもどちらでもいいのだけど、

夫がビデオを撮っていたらそれを見る機会があれば見る。

私独自の法則として、興味のある人より、興味のない人の方が実はとても興味深い内容なのだ!

しかもゲストは 毎回すごく活躍している人ではなく、なんとなくテレビで見る人、といったケースが多い。

見たら見たらで、毎回涙が止まらない。

(別に私が弱ってるわけではない!)

毎回ゲストの裏っ側 を垣間見る。

かっこつけてる人や楽しい人、実は違ったりする。悩んでいたりする。毎日不安な人もいる。親子の愛が薄い人もいれば、母と一心同体みたいな人もいる。

個人的に、エバラを半信半疑で見ているけど彼の言うことより、それを聞いている彼らの反応、彼らの真の涙に打たれるのである。

先日は ベッキーだった。

彼女はいつも感謝の気持ちでお祈りを毎日しているのだそう。本当に見たまま明るくて性格のいい子のようだ。きちんと司会進行ができる姿を最近見て、ほほぅと思っていたとこだったので、なんだかうなずけた。彼女には妹がいて、前世でも妹だったようだ。前世で水の事故で死んでいった妹を思いその亡骸を執念で探し出した。だから妹とのつながりがとても密であり兄弟というものが分からない私には、なんだかとてもうらやましく思った。

来週は木村多江。 スペシャルには 広末涼子長嶋一茂、とダレだったっけ・・・?