えびの皮

油断してると どん底に突き落とされてしまう。

はぁ。

また一歩一歩 と、のぼっていかないと。

************************************************************

昨夜少し見た高橋克典。彼も一人っ子だそう。

ホソキカズコが、あなたは一人っ子なので競争心がない。と

言われていました。だから自分の中で競争しないと・・・みたいなこと。

私は 結構、競争心のある方。

負けず嫌い。

ヒトと戦うより、自分の中で戦う方が しんどいやろうな。

***************************************************************

昔 会社の宴会で エビが出て皮をむいてくれた人がいた。

北京の友達も 最近エビの皮をむいてくれた人がいたそうだ。

ささいなことだけど、 エビの皮むきってポイント高い。

*****************************************************************

いろいろ考えるより、今日の夜は美味しいもの食べよう。

エビは食べんけど。(画像は とてもかわいい えびちゃん)

えびの皮の画像