シンリテスト 回答発表

先日のシンリテストの回答です。おまたせしました。

      馬:お金

      牛:配偶者(恋人 彼氏・彼女) 

      羊:親

      猿:こども

      ライオン:プライド

です。自分はお金のことしか考えていない!とかそういう風に思うものではありません。もちろん正解もありませんし、だれが正しいとか、だれが間違ってるとかもありません。(と強く自分に言い聞かせたいと思います。)

 私は、子供を捨て、親を捨て、相方を捨て、プライドとお金が大事な

 合理的な人間という結果がでました・・・

 ***************************************************************

ライオンは自分が食べられるとか、食費がかかる(笑)という表現がありましたが、私は敵から守ってくれるという風におもいました。

猿は寂しい一人旅の話し相手という方もいらっしゃいますし、私のように、役にたたない、食べられない。なんて思う人もいますし、最後まで残した方の中には、使いっ走りにアシスタントに使うという人もいました。

羊は羊毛と思い浮かべる方、(私はお肉)親とはそう、くるまって暖かく安心できるものなんでしょう。

牛・・・牛は全部食べられるとも言いますよね。牛乳もあるし。飼うという面では、食生活を満たしてくれます。ん?

馬とは、なんと人間を惑わす動物なのでしょう。お肉にもなる、役に立つ(乗れる、走れる、速い、逃げれる)競馬も人を惑わせます。そういや、もうすぐ有馬記念

 【注意】クリスマスに恋人で、夫婦で、親子でこのようなシンリテストをしては、いけません。結構傷ついたりしてしまうおそれがあります。取り扱い注意です。