レミオロメン

1リットルの涙”で2曲も流れている。

”3月9日” と ”粉雪”

今日はみんなで合唱するシーンがたまらなかったぁ。

それぞれにイイ曲。イイ歌詞。

3人のメンバーなんだけど、先日歌っている姿を初めて見た。

うーん。渋谷の神様タジマタカオ(が若かったコロ)

まぁ、それはどうでもよくて、

多少歌詞は違うのだけれど、すきなとこ。

目を閉じたとき、まぶたの裏にあなたがいて、どんなに勇気づけられたでしょう。

あなたにとって私もそうでありたい。

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう

それでも一億人から 君を見つけたよ

根拠はないけど 本気で思ってるんだ

みたいな歌詞がいいなぁ。(おばちゃん、覚えられないんやけど)

と思ってまるで女子高生のように聴いています。