8:33 am

最後の1個のパンを夫が食べてしまったので

あたしは、冷蔵庫をあさってハッシュドポテト

戸棚をあさって、キャラメルグラノーラを食べました。

朝日の中でこの複雑な食物を食べておりまして

感じたこと。

①カップめんでない、備蓄品はひつようだ

②冷凍食品のレパートリーをふやしておこう

ハッシュドポテトってめんどくさいな。(バラバラにしてまたくっつけてる。絶対自分で作る事はないよな・・・)けど最高。

④キャラメルグラノーラ苦めでおいしい。牛乳飲めないからかけなかったけど、温めたらキャラメル・ラテみたいになるかも・・・。(妄想)

⑤今日もいい天気だ。お布団干そう。

気持ちいいこんな日曜は、すてきに過ごさなければ!