冷え対策

子供の頃から冷え性。しかも相当ひどいと思う。

この栄養事情のよい時代、私だけ”しもやけ”になったりします。

昨年もなったし。。。かゆかったし。。。

1年365日 ずっと足の裏が冷たい。

もちろん、今も冷たい。じんじん。(原由子?)

ずっと冷え性と付き合ってきたわけだけど、

ここらで、さよならしようと決意しました。

そうしないと、これからの私が非常に心配。

とにかく始めたのが、半身浴。

極度のイラチの性格のためお風呂でじっとしていられない。

だから、なんちゃって半身浴。(これ無理かも・・・)

次に、今年の冬のバーゲンで買ったウンナナクール

腹巻をつけた。とにかくつけた。

腰周りが妙に太くなるが、冷え性克服のため、がまん。

あと2枚はほしいなぁー。

次に、ショウガを買った。

とにかく買った。

何でもショウガを入れてやろうと。。。

誓 冷え性完全制覇(ちょっと違うか 笑)