結婚式

今日の結婚式は4:30~ 披露宴は6:00~

夜景のすてきなメリケンパークオリエンタルホテルで。

いつも結婚式には大号泣してしまう私ですが、今回の2人は、おつきあい期間も長かった(10年以上)のでゴールインしたのも感無量。それに彼女は本当にいい子で彼女こそ幸せになるべき人、ならないとだめ!だと、ずぅーと思ってきたからです。

お式の時に『ここに2人は夫婦になりました。』と外国人神父が言って振り返った新婦が”うぅっ”と下を向いて、新郎もどうしたんやって感じだったので、Sちゃん感動したんやな、と思っていたら私も涙が・・・。

後で”美波ー、何泣いとったん”って言うから、

”Sちゃんに泣かされたわ”って言うたら、

”あれ、笑いがとまらんかったんやで”って言われた・・・。(ホンマに笑っていた様子)ホントに彼女はええ子です。

披露宴の間も、何度も泣き、マスカラの黒い涙でキタナイおばちゃんでした。

結婚式というものは、幸せをみせつけられちゃうけど、そんなことより周りも幸せな気分にしてくれる、初心に戻れるような気もする、やっぱりいいものです。

結婚式の画像