得得うどんと・・・

夕食は得得うどんへ。

ここの”おうどん”は、1玉でも2玉でも3玉でもお値段そのまま。といお得なおうどん屋さん。

コシがあって太くて美味しいおうどんです。

私は味噌煮込みうどん。(1.5玉)

夫はカレー南蛮とカツどん。(1玉)

味噌煮込みは初めてだったけど、ちょっと薄い味噌だったな~。後悔。

カレーは前にカツカレーとうどんというセットを頼んだときに食べたけど、なかなか美味しい。

他にも魅力的なメニューいっぱい。

ここを紹介した友人は2日続けて行ったという。

それでもお腹が満たされなかった私達はスタバへ・・・

写真のマシュマロカフェモカを注文。

可愛い小さめのマシュマロが浮かんでる。

すぐに溶けるかなと思ったけど案外最後まであった。

初めてチーズケーキにも挑戦(甘かった)

スタバのフードは、かなりの覚悟が必要。

(気持ちとお金の)

得得うどんと・・・の画像