映画感想文

映画”東京タワー”を観てきた。

満席で、前から2列目だったので首が痛かった・・・。

とってもきれいな映画だった。

小説を先に読んでいたから、だいたい分かっていたけど、ラストはかなり違っていた。

出演者の横顔がみんな素敵だった。

繊細で、きれいで、白がよく似合った。

2列目だったことを幸運に思った。

きらきらしている東京タワーは、なんて素敵なんだろう。

ちょっとうらやましい。

(神戸タワーじゃ役不足・・・)

それぞれ役が似合っていた。

セリフも小説そのままだったけど、

へんじゃなかった。

好きになる人は空気がいっしょ。らしい。

そうか、そうだったのか。納得。

映画感想文の画像