10:43 am

仕事1年経ったし

更新時に時給が上がったし

欲しい物をひとつ買いました。

欲しい欲しいと思って1点を見つめていると

何で私は買えないんだろう

私は何してるんだろ

会社辞めたから?

勉強しなかったから?

など過去にさかのぼって

頭がおかしくなりますから

お金で解決できるのであれば…

買います。

ってお金持ちみたいな言い草ですけど

その日暮らしは相変わらずですし、化粧水はちふれですし、グリーンスムージに使う果物は特価の腐りかけです。

このバックも妄想(私が持ったらこうね。バージョン)3年と言う長さですが、11月は出張などが多く必要性的妄想に変化しました。

残業続きで頑張ったし、まあなんとかなるんじゃないかと。

そんなゆるめのスタンスで。

世の中には

欲しくても

お金で解決できないこともたくさんありますから。

10:43 amの画像