2:07 am

金沢の出張から大阪に入る好きだなあと思う人を駅まで迎えにいき

すっかり忘れていた月食

多分そんな月に見守られながら2人で歩いていたんだと思う。

蒸し暑い夜で

仕方なしに髪をアップにして、

上着を手に持ち、

途中のトイレでギャッビ―で汗を拭いた。クロエの香水は吹っ飛び

蒸し暑い×緊張×長く感じる道のり

汗3倍

義夫がにやにやと待っていて

3人で予約していた念願のお寿司屋さんへ少し遅いよるごはん

予約なしで来た人はどんどん帰っていく

噂どおりのいいお店。

義夫は私と好きな人の真ん中に座ってアホみたいに笑っていたけど。

この際だから言っておく。美波さんはずけずけ言い過ぎみたいな事をいろいろ言われる。

も、義夫には関西人の愛が分からないのか。 それが、愛なのだよ。

明日も義夫とお寿司…こちらは入院する前のおじさんにたらふくたべてもらおうと。

明日も明後日も大阪滞在

地方に1泊の仕事が一緒なんだけど、その話、スルーされたなあ。

写真はのどくろ

2:07 amの画像