仮想ゴルフ

半年ほど前にグルーポンで購入していた

バーチャルゴルフを体験してきました(ちょっと前)

定年後何か同じ趣味にでもなるものを夫婦で出来たらと

若い頃に妄想

そこらのおっさんの我流ゴルフフォームになってはいけないと

なぜかそれだけは譲れず基礎だけしっかり体に覚えさせておこうと思い

少しだけゴルフを習っていました。

打ちっ放し場でやってるようなダンロップの教室。

今では言葉も順番もルールも もう何にも分かりませんが、とりあえずボールには・・・

グリーンに出ることもなく時間は過ぎていき・・・・

定年後の妄想も一旦お休みをいただいてますが(苦笑)水面下では

この妄想

まだ生きてます

細々と。

車もないし近くにも打ちっぱなしがないので久しぶりにしました、ゴルフ。

バーチャルゴルフってどんなかなあと思ってましたが 結構面白かった。

ちゃんと池にはまるし、右にもそれるし、(当たり前か)

飲み放題を含む値段なんですが

ビール飲みながら、ふらふらして

笑いながら 空振りして

あと なぜかトマトジュースが妙に美味しくて

やっぱり お遊びでも 体を動かすのって気持ちよくて

またゴルフ習いないなぁと思ったり

打ちっぱなしの場所を探したりしました。

行けないんだけどね・・・。

仮想ゴルフの画像