9:08 am

私のアイーダは 

土曜日の花火と一緒に終わってしまいました。

今回、これほど とりつかれたのは

物語の奥をもっと知りたいと思ったこと

物語の奥を知ったらもっと知りたいと思ったこと

もっと音楽を聴いていたいと思ったこと

阿久津陽一郎という俳優であり

声であり、歌であり。

通算7回

劇団四季の俳優は 当日劇場に行かないと

”本日のキャスト”が分かりません。

アイーダ、ラダメス、アムネリス 3人の役柄で

ラダメス役がすべて彼だったのは幸運でした。

千秋楽は8月21日ですが、私はこの日が最後。

きっと今の私の状況、年齢なども関係してくるのでしょう。

6年前とはまた違う感じ方をしています。

また 次はいつなのか その時はどう感じるのか

それもまた興味があります。

9:08 amの画像