1:02 pm

非常階段から帰ってきても 20分は さやかがいる時間。

小娘のたわごとごとき

別にどうでもいいようには思っていても

ランチは特別に美味しいハンバーグを食べて

目玉焼きご飯までプラスしてリフレッシュしたというのに

それを台無しにする。

心底 へっ。って笑い飛ばせない。

心穏やかではないので ここに・・・

『子供はやっぱり35までに生まないとね』

『私の周りにはまだ離婚した人はいないわー』

『どうも変な人やわ。と思うのは40前後よね』

『誰に聞いてもその年代を言うから、きっとそうなんやわ』

『ああいう風にならんようにしなあかんね。反面教師。』

なんて私の目の前で聞こえるように話すってどうなのかしら。

半分世捨て人なので内容をどうのこうのって言わないけど

その根性というか性格というか すごいなこの子って。

呪ってやるって思っても 呪いが届かないかも。

彼女、私の呪いか?何かで一部目の上が腫れていたけど 

それが私のお尻に飛んできたみたいで(笑)

私のお尻 腫れてます。

今日、皮膚科行きます。

ふぅ。